条件に一致するレビューはありません。
閉じる
寅猫さん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テーパー加工
今のフル版ミラーレスのマウントは、大口径で その寸法で突き出すと段差が目立ちます。
この製品は、レンズ側に向けて テーパー加工されているので 試しに購入しました。
Mマウント側も、マウント ジャストサイズになっていて、見た目は 抜群です。
ただ レンズ側のバヨネットが、強烈に固いです。
カメラボディ側は、スムースで問題ないんですが。
レンズに着けっぱなしにして使う方法もありますが、取れなくなってしまいそうで心配なレベルです。
レンズ側もスムースに装着できるようになれば、良ぃ商品です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質感よし
多少 塗装がてかっているが、全般的な印象としては 品質が良い。
Mマウントレンズとの嵌合が少々渋い感あり。
参考になった:2人