条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
角度調整しにくい
純正なので打ちやすいですが、角度調整のため溝にうまく入らないことが多く、ちょっと取り回しが良くないです。純正に拘らないようであれば、他のキーボードでもいいと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが
やはり純正品は違います。操作性、耐久性すべて文句なしです。他社のも安くて購入ししてみましたが、連携に問題があり買い替えです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
順調
apple純正で安心しています。高価なのでマイナス1です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
M2 ipad air 13インチに対応
色々としらべM2 ipad air 13インチに対応するということで購入しました。
もともとはPro用なのでカメラ周りは大きく空いてますがそこを気にしなければ問題なく使えます。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正は良いね
純正なのでiPad裏の端子から電源も通信もできるのがとても良いです
社外品ならバッテリー付きでBluetoothになるのでトラブった時を考えApple純正にしました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正の良さ
接続も何の問題もなく、使用しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし特に不便はない。
良い買い物ができた、
閉じる
ひまわりさん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です。
あるのとないのでは、使い勝手が全く違います。文字入力することが多い場合は必須です。3年ほどで故障したので、買い換えました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadキーボード
打ちやすく、カバーも兼ねるので大変使い勝手も良く満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くなって欲しい
約4年ぶりの買い替え。
文字打ち・ショートカットを使用することが多いため純正でキーボードが出ているのはありがたいです。
重いのが難点で、数年経っても改善されてなかったため可もなく不可もなく。
参考になった:1人