条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
他のものと合わせて購入したので梱包の都合上、若干外装シュリンクに傷がついていたが本体は傷付かず。ビスタなのでテレビで見ても迫力がある。