条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名。さん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
・大失敗!!!。
・TOSHIBAはアフターサービスが、悪い!。
長く使用する物なので、TOSHIBAは辞めた方が良い!。
・10年保証に加入してるのに、異常無しと言われ、出張費3850円取られた。
TOSHIBAのオペレーターに相談して、異常有り、使用しないでくれと迄言われたので、修理を依頼したのに、どうなってるんだ!?。
・室外機うるさいし、アフターサービス悪いし、工事は雑だし、室内機のライト眩しいし、もう買い替え考案中。
絶対に、お薦めしない!!!。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
掃除機能も付いているが思ったよりコンパクトだったので部屋もすっきり見えます。
室外機も小さいスペースに入り切れたので良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6畳用としては必要十分
iosアプリにも対応し、冷房性能も6畳の部屋では必要十分な機能が備わっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年の夏用
今年の夏用に急遽購入しました。
奥行があり、若干エアコン自体の大きさが気になりますが、機能面は十分です。
自動掃除のほこりの回収も、分解清掃もいらないとのことで、まだ試してないので、コメントはできませんが、バラした方が早いかもしれない作りはしています。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽なお掃除機能に大満足
お掃除機能の進化に驚いています。
埃がたまったら差し込み口から専用のホースを付けた掃除機で吸うだけでお掃除完了。それも1年に1回でも充分とか。素晴らしい。
無風冷房も楽しみです!早く暑ーい夏になれ!!来年の夏、追加でレビューしますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
注文から工事まで迅速かつ確実に行ってもらいました。エアコンの性能も問題なく、快適に使用しています。
参考になった:2人
閉じる
こてちえさん
(2021/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン大清快を購入し、とても快適で暖かく、色々な機能も有り、操作も簡単です。
とても使いやすく、色々な機能が有り、とても満足です。
参考になった:1人
閉じる
アラベスクさん
(2021/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動掃除付き
少し前の型で、自動掃除、空気清浄つきを、安く買えました。
取り付けに来てくださった方は、とても親切で、感謝です。時間指定が出来なかったのに、融通きかせてくださり、感謝です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リフォーム
リフォームに合わせて購入、昔のエアコンに比べて、高さは小さくなりましたが前に突き出る感じです。
夏の終わりに買ってそんなに使用してませんが、以前のものが古すぎたので快適です。