条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルネイルにハマって
ジェルネイルとかシールタイプを硬貨させるためにいつも使ってます。
光の調整2段階あります。
時間も3段階あるので調整しながら使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
コンパクトでとても使いやすいです
コードが長ければより良いですが
軽く、持ち運びも楽で昨日も簡単なので子どもも使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
まーちゃんさん
(2024/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マニキュア
いろいろ試しましたが、このアーチ型が1番安定感があり使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
9151HIROTANさん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です。
自動でLEDが、点灯、消灯するので、便利です。
底板も脱着出来るので、使い勝手がいいです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遅い
乾くのが速いかなぁと思ったら意外と遅い。
参考になった:4人