条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ良いです。
10年ぐらい月一でネイルサロンでジェルネイルをしていたのですが、自爪がボロボロになっていることに気付き、育爪に目覚めケアしています。
年齢のせいもあり、爪に縦線が入って気になるので自分で爪磨きで磨いていましたが、めちゃめちゃ疲れるのでこちらを購入してみました。
かなり楽だし、ピカピカまではいきませんが、まぁまぁ綺麗にはなります。
買ってみて良かったです。
参考になった:2人