条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽に貼れます。
時間が経てば気泡が消えるので、正しい手順であればテクニックは問わず仕上がりも綺麗です。冬期だからなのか、静電気でホコリが少し気になります。なので星をマイナス1にします。
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋防止…
指紋防止とありますが、結構指紋の跡付きます。
貼るのは気泡も綺麗に抜けて簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼りやすい、ツルツルで綺麗。初めて貼る私でも綺麗に貼れました。
閉じる
ひーさん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPadフィルム
凄くはりやすかった。
見やすい