条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
程良い甘さの抹茶味で美味しく飲めます。
冷水でもさっと溶けるのでありがだいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びにも便利
これまではお得用の大きな袋タイプのものを使っていました。
賞味期限までに使い切れなく、品質に変化がないか心配しておりましたので初めてこのタイプを購入。
1週間くらいの外出時にも持ち運びがしやすく、短期間に使い切れるのが良いですね。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダマにならない
水溶けがよくダマにならなくて良いです
味は可もなく不可もなくと言う感じです
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近くのお店より
はるかに安い!パッケージが古い?中身が同じなら気にしません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いがいと、美味しい
牛乳を、温めて、付属の、スプーンで、一杯入れるだけ、美味しい
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子に
ジムに通い始めた大学生の息子に買いました。
ザバスの中で1番好きな味のようです。
閉じる
匿名にっしーさん
(2021/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロテイン
味はいいのですが。少し飲みづらく喉に粉っぽさが残る
参考になった:1人
閉じる
匿名カァ助。さん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘口。
前回、違うのを買った。とても甘かった。今回も甘かった。でも、抹茶風味の方が飲みやすいかな。