条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うめきちさん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
飲みやすくて気に入ってます。トレーニング後に飲んでおります。
参考になった:1人
閉じる
MHさん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです
大きいサイズものもよりもこのサイズのほうが置き場所にも困らないしいつも新しいものを飲めるので愛用しています。美味しいです。
参考になった:1人
閉じる
うめきちさん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
初めて購入してみました。少しながら筋トレを始めたので、効果を期待しての購入。自分なりに調べてみて、この商品が1番、自分に合うかなと思いました。味も飲みやすいですね。
閉じる
匿MASH名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ
このシリーズでは味は一番良いと思います。ダマにもなりにくくて良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
筋肉が付いてきた実感!
飲みだして筋肉が付いてきた実感があります。味も美味しいですし、筋トレのモチベーションになっています!
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
溶けやすい&美味しい!
別メーカーのプロテインを購入していましたが、何か味に違和感を感じたりしっかり振っても中々溶けないなと感じていました。
こちらのプロテインは味もとても美味しく、水にサッと溶けてくれるので忙しい朝でもすぐに飲むことができて大満足です。
筋トレのモチベーションアップにも繋がるので、購入して良かったと感じています。
閉じる
ちっくさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買ってます
ドラッグストアで買うよりビックカメラで買った方がポイントが付くのでお得
閉じる
匿名さん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
牛乳で作るととても美味しい。溶けやすく飲みやすいプロテインです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯用
自宅用の他に、外でも飲めるように携帯用として購入しました。
商品は満足ですが、落とすと蓋が開きますので、注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
めちゃくちゃ美味いし飲みやすい!
コスパは良くないのですがそれ以外は完璧だと思います。