条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
処分価格で
本体は特に傷等はなかったと思います。梱包の段ボールがちょっと汚かった程度です。国によっては、ファスナータイプだと不安な場合もあるので、フレームがしっかりしていてロックできるものも必要です。ファスナータイプよりちょっと重量はありますが、安心は得られると思います。安くこのタイプが買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/1/9にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
表面の加工が良い
表面がツルツルではないので、シールが剥がしやすくてノリが残りません。
参考になった:1人