条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みっちーさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴージャス
最初、ゴールドってどんなかな?と迷ったのですが、大きなサイズで部屋のアクセントになる存在なので、これにしました。ツヤ消しの落ち着いた印象で、とても素敵です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴールド色が
ゴールドの色がテカテカ光った金色ではなくつや消しの様なゴールド色なので安っぽく見えなくていいです。
参考になった:1人