条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
守られてます
守られてます。安心して使えます。
閉じる
しおまるさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上にお気に入りです
使い心地も良く、何よりかっこいい!
実際iPhoneに取り付けてさらに気に入りました。
参考になった:1人
閉じる
オープンさん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがあり片手操作も楽
周囲の厚みが5mm程あり万一落としても大丈夫そうです。
片手にフィットしていてとても使い易いです。ON/OFFボタンとボリューム調整ボタンが軽く操作できるのも親切だと思います。
閉じる
ベラスケスさん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗練された雰囲気が好き!
前のカバーが壊れたので、購入!
スッキリと洗練された雰囲気にスマホが変わり、
良かった!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目よし
背面か透明で赤いiPhoneが映える。枠の金色がよいアクセントになってます。