条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置もよかったです
設置に来てくださった方が、まさにプロでした。
狭い空間にピッタリ設置いただき、ホースの処理や室外機周りまで、丁寧なお仕事できれいに仕上げていただきました。
たまたまご対応いただいた方が良かったので、他の業者さんだとわかりませんが...。エアコン自体も問題なく使えています。
ただ、操作時に音声案内が出るのを消したいけれど、消せません(笑)
参考になった:1人
閉じる
まみとんさん
(2020/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ冷えました
子供部屋用に購入しました。とてもコンパクトなのに、部屋をすぐ冷やしてくれます。6畳の部屋に6畳用のエアコンを選びましたが、快適に冷やしてくれるので設定温度を高くしても快適でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
子供の部屋に付けました。
快適に使えてます。
参考になった:1人