条件に一致するレビューはありません。
閉じる
砂虫さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良い
もうすぐ蛍光灯発売禁止されちゃうし、そのうち消える商品なんだろうけど安くてちゃんと点灯するのでありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蛍光灯
安いしだからといって決して短命ではなくちゃんと充分な時間壊れない
閉じる
サンキュービックさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
交換後4ヶ月でチカチカになった!
「長寿命」だというのに残念です。
(リフォーム工事中だったので、配線工事の影響もあるのかな。)
閉じる
匿名さん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に
玄関の門燈に使用している蛍光灯、常夜灯なので2年ほどで切れてしまいます。 定格寿命:10000時間と今までの使用していた6000時間の物より長く使えるとありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
パナソニックに比べてかなりコスパが良いかなと。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋の蛍光灯
明るいイメージのある昼白色を選びました。自然に近い色で映えますので、いきいきした生活を送れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど3波長
蛍光灯は3波長が明るいのは知られていますが、こちらは安いので買う決め手になりました。この値段で3波長の明るい蛍光灯ならお得です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い3波長蛍光灯
3波長蛍光灯は大手メーカーのは高いですが、こちらのオーム電機は大手メーカーの半分位で買えました。一般の蛍光灯より気持ち明るいです。 長寿命とのことなので、耐久性に期待します。
参考になった:1人
閉じる
はーぷしーるさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなりました
部屋が明るくなりました。
早く届いて助かりました。
参考になった:1人
閉じる
T2さん
(2020/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昼白色は明るい
こちらは昼白色で自然に近い色で映えて見えます。安いので満足しました。
参考になった:1人