条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ルルルさん
(2025/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
取り寄せの商品で何日か暗いキッチンでの作業だった。製造業者が少ないのは残念。でも2日くらい早めに連絡をもらったので助かりました。お店の方にはお手数をおかけしました。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど
2本中1本が半年経たずにまともに点灯しなくなりました。