条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/8にレビュー)
色:メルティーピンク
ビックカメラグループで購入
鮮やか
使い勝手とコスパがよいです、オススメです。あとは鮮やかな色でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントに購入しました
かなり喜んでくださいました
以前持っていたらしいのですが
この商品の方が機能性も良く
引き締まった感じと。
女性へのプレゼントはこれに決めます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/15にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
くま消えた
イオン導出をした後すぐに肌を触ってみるとすべすべになっていて、翌朝の肌の調子もすごく良かったです。また、私はくまがひどいのですが、イオン導入をしながら青色LEDをあてたところ、くまがいつもより全然目立たなくなっていてびっくりしました。おすすめです!
閉じる
匿名さん
(2024/2/19にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
日々のケア
日々のケアに取り入れて、毛穴が引き締まった感じがします。
使いやすく、ながらでいつも使用してます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
友達のプレゼントに
友達の誕生日プレゼントとして購入しました。見た目もキュートだし、機能性も抜群で喜んでもらえました。
参考になった:5人
閉じる
ねねさん
(2022/4/15にレビュー)
色:メルティーピンク
ビックカメラグループで購入
これも良い!
他の美顔器と この商品と迷ったのですが 残っている毛穴汚れなどを取り除く機能も付いていたので この商品も購入しました。
洗顔後の残り汚れも とてもよく取れます。
他の機能に関しても 私的には効果有りですね。
使用感はありますが痛みを強く感じることはありません。
クレンジングペーパーのような物も付属されていました。
購入して良かったと思えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
良い製品でした。
妻へのプレゼントですが、とても喜んでいました、
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
色:グロスゴールド
ビックカメラグループで購入
ザラつきなくなります
まだ3回ほどしか使用してなく、すべての機能を使ったわけではないですが、肌のざらつきはなくなり、ツルッとする感じがします。
今のところ悪い影響はないので、今後も続けていきたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名RUMAさん
(2020/5/16にレビュー)
色:イノセントホワイト
ビックカメラグループで購入
小ぶりで持ちやすい
前から欲しかった
念願の美顔器。
軽くて小さくてとても
扱いやすいです。
まだ数回しか使用していませんが
お肌が柔らかくなる気が、、。
何よりお手入れしている
時間が楽しい。
続ける事が、大切だと
思っているのでこれからが
楽しみです。
参考になった:2人