条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
飲み続けています。
身体の調子が良いような気がします
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小袋
効果のほどはあまり分かりませんが、昔から気休めでビタミン剤を摂取しています。
栄養が偏ったかなと思った時に摂取していて毎日毎食は要らないので、これくらいの小袋だと2,3ヶ月で使い切るのでちょうどいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
短期間なので、省スペースで持ち運びに便利です
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続中です。
ボトルタイプがなかったので、今回はこちらを購入しました。
ビタミンは大切な栄養素なので足りない分を補っています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果を実感
時々すごく眠く、ダルい日がありますがこれを飲むとスッキリまた動けます。きっと何かが不足してるんだと思いますが見つけることは不可能なのでこれに頼りっきりです。
閉じる
Zackさん
(2023/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から使っている
ボトルの同製品を使用していて、詰替えるために購入。
効能は、正直あまり感じられませんが、
「飲まないよりはましかな。」位の感覚で使用を続けてます。
匂いもほぼなく癖は全然無いので飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
錠剤を飲み込むのが苦手
同じブランドのマルチビタミンと比べて錠剤の大きさが大きかったです。
飲みやすい小さい錠剤の方に戻そうと思いました。
内容は良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
栄養バランスのためマルチビタミンの方を選びました。20日分の量はちょうどいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
飲みやすく、ビタミン補給可能、定期購入