条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
自転車についている鍵のみでは不安で盗難防止のために購入しました。
頑丈な作りで長く使えそうで、鍵の開閉がスムーズでとても使いやすいです。
閉じる
ヤマゲンさん
(2025/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鍵の閉め開け楽ちんです
ロープがしっかりしていて安心感ありです。
何よりも鍵の締め開けが楽なのがいいです。
参考になった:1人
閉じる
イトーさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて最高!
同じ形状で高価なものがありますが、私にはコレで純分でした。長さがちょうど良いです。
閉じる
nya-mさん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
短めで良ければOK
自転車の鍵としては、普通。短めだが、しっかりはしているので、100均のものよりはよいだろう。
閉じる
たまさんさん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し長いほうが
65cmで大丈夫だと追っていたが、あと10cmぐらい欲しかった。長さはちゃんと調べて買ったほうが良い
参考になった:1人
閉じる
tobusさん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
一般的な60cmのチェーンに比べて5cm長くて頑丈でちょうどよく、重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
自転車を止めるときにスムーズにロックできます。とても使いやすいです。
閉じる
くにちょさん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カギ
自転車の青色だから同じにしました
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性に問題あり
使用1週間で鍵穴ロック部分が壊れました。
作りがちゃっちかったのか、鍵を刺さなくても外れるようになりました。
金の無駄、おすすめしません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
これまでは4桁なダイヤル式のもの使っていましたが、暗いところでは老眼でもあり数字が読めなくなり鍵付きのものに変えました。ワイヤー錠を外す時だけ鍵が必要なので普段は自転車のキーと一緒にしておけば無くす事もなく使い易いです。