条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストリーマが気に入っています
今度買うならダイキンと決めていました。
ストリーマ機能で空気も安心です。
部屋が乾燥するので洗濯物を干しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自動運転で一年中快適
ダイキンは早く温まって快適な温度になるのがうれしいです。まだ購入して間もないですが、夏も涼しく乗り越えられそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の終わりに購入
自動で掃除してくれる商品を探していました。
リモコンで操作するとすぐ涼しくなり、今まで使っていたエアコンとの違い(なかなか涼しくor暖かくならない)を感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通りでした。
お掃除機能付きで小型で安いものを探してこの機種にしましたが、音も静かで風当たりもやわらかく、快適に過ごせています。
参考になった:1人