条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
17年前のエアコンからの買い替え
以前のエアコンに比べ運転音が静かです。子どもの勉強部屋で使うので、とても良いです。工事の方も気持ちよく対応してくださいました。
参考になった:1人