条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扉
色が黒なので、リビングに置いても違和感なく、アイスとか取り出すのに便利です。
扉が開きずらいですが、それほど気になりません。
中の引き出しが最後まで引くと止まらないで落ちてしまうので、止めがあったらいいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
怪我の巧妙?
実は小型冷蔵庫と勘違いして購入しましたが冷蔵庫の冷凍庫+本機で冷凍食品、作り置き、肉魚の保存に大重宝しています。リビングに置いていますが静かで色も落ちついていて大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほぼ満足
音もなく静かです。
ドアが多少かたく指先で開けるような仕様なのがマイナス評価。
後は全機種が2年半しか持たなかったので、長持ちしてほしいです。
閉じる
ふぁんうぇるめすけるけんさん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブの冷凍庫として優秀
内容量は十分で引き出しも使い勝手がよい
冷凍食品や食材備蓄のサブ用としてはコスパもいいも思う
ただ、結露しやすいので開け閉めは短時間・最小限のほうがよい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
2台目として購入
音も静かで、量もたくさん入って生活に欠かせないものに!
購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです
子供のスポーツの時、大量の氷が必要なので、いつも氷が足りないので、氷ストックできます!
本来の冷凍庫は作り置きでパンパンなので、スッキリです!
思ったより大きくて設置にきて頂いて助かりました!
閉じる
匿名さん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想の冷凍庫
コンパクトでとても良い商品でした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
すごく静かで寝室に置いても気になりません。満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く冷えます
小さい冷凍庫を探していたところ目につき購入しました。
小家族には、高さ、幅、容量も十分で、冷凍能力も十分で重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
WOODYさん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫、必要です。
コロナ禍の中、冷凍食品の保存のために買いました。
第二波に備えには必要でしょう。
大きさも手頃で、音もそれほどうるさくなく重宝しています。