条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
値段も安く、風量やタイマー機能など非常に快適に使える。リモコン式ではないが値段を考えれば大満足。
閉じる
タケちゃんマンさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
DCモーターではありませんが、音の静かさ、風の直進性、モーター部のコンパクトさ、と満足な買い物でした。店頭で他社扇風機と比較して色が地味(古くさい)かなと思いましたが、家では比較対象がないので、全く気になりませんでした。
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
ボタンに凹凸があるから押しやすく、母が愛用しております。
風量にベビーというところがあるのでその風に設定して、優しい風で夜、寝ております。
ベビーでもしっかり風がきてくれるので十分です!
閉じる
匿名さん
(2020/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
力強い
敢えてACモーター4枚羽を選択したが、期待通り昔ながらの風を出してくれる、素朴なな扇風機の風です。リモコンがないのが不便ですが許容範囲
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
動作音がほとんどせず、とても静か
風の強さも4段階から選べてその日の状態に合わせて使えるから便利
網も比較的狭くて安全
参考になった:1人