条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人っぽいフローラル
このシリーズは何種類か試していますが、飽きずにリピートしているのはこの香り。少し甘め、でも爽やかさもあるような、大人っぽいフローラルです。使いきれる量なのが有難い。持続性はありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
出歩く時にこれを少し塗るとふわっと香りがしてモチベも上がります。
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
このシリーズでも特に好きな香りです。
小さくて安いので、持ち歩きにも便利だし気軽に買えるところも好きです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズと匂いが完璧。
持ち運びしやすいサイズ感と匂いが大好きで2本目です。
この香水を付けた日は必ずいい匂いと言われます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分転換に
なんといっても携帯のしやすさが○。香りは流石に、しっかりは香らないですが、近距離ではふと香るかんじ。髪からシャントリの香りが香るイメージかと。
閉じる
匿名さん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
とてもいい匂いで大きさも小さめで持ち運びができるため選びました。ただ持続性はないかも。
参考になった:1人