条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果はこれから
とりあえず使っていますが、効果を感じるには少し時間が必要可と思います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニキビ跡が目立たなくなった
昔ニキビがかなり出来やすい肌質で現在跡になっていてこちらを毎日使うと本当に少しずつ薄くなった気がします。肌荒れ時にも凄く使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継続的に塗れば効果あり
お風呂後などに継続的に塗れば徐々に効果が出てきます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ
まだ使い始めたばかりだが、少しニキビ跡が薄くなった
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
にきび
きになる。とくにニキビあと。だから、アットノンだよね
閉じる
匿名さん
(2025/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいになります
夜の入浴後に塗っています。毎日使っていると徐々にきれいになっていきます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あるのか?
1回買ってみたけどあまり効果を感じられなかった...
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり!
朝と夜の洗顔後に塗っています。数日間かけてきちんと塗っていけば徐々に跡がなくなっていきます。ニキビができやすいので愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ないよりはマシ
若干薄くなる気がする。
あと、ニキビ予防効果もあるみたいなので継続して塗れば新たなニキビを防げるかも。
閉じる
ビックCAMERA★大好きさん
(2024/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニキビ跡にはこれ!
今まで、ニキビ跡やかき傷など、跡になってしまったときは、○○ミンクリームを使用していたのですが、こちらに変更したところ、すぐに効果を感じました。使用して、2週間後には跡もうっすら薄くなり、なおかつ、ジェルというのもあって、塗りやすく、ベタつかず、気に入ってます。また、リピートします★
参考になった:1人