条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Jinちゃんさん
(2021/2/20にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス高いと思います
座り心地は硬いです。ゆったり座りたい人には向きません。組み立てはスムーズでした。価格優先で選んだ商品です。この価格ですので、自分的には十分満足してます。