条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なんさん
(2026/3/12にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
大きさ
iFaceのスマホケースは片手で握ったときの持ちやすさがどこよりも良いです。過去に違うスマホケースを買ったけど結局ここに戻ってきました
閉じる
ちあこさん
(2025/5/1にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
イヤホンと充電に干渉します...
色もデザインもとても好みで、素敵なお品なのですが、ストラップの金具を付けて、充電プラグとイヤホン差し込みが出来ないので、一度すこし外して差し込み口を浮かせて使用しています。
ストラップの金具が干渉しないようにするには、どうしたらよいのか知りたいです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/18にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
手に馴染み女性にも持ちやすいです。
閉じる
えいちゃんさん
(2024/9/8にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
ちょっとおしゃれな感じ
機種変したのでカバーも新調しました。
以前のはつるつるしてたのですがすべらない感じでいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/21にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
ストラップ可能
SE用に買いました。ストラップをつけたい場合はお勧めです。ショックガードも強そうです。
閉じる
きーさん
(2023/5/15にレビュー)
色:コーヒー
ビックカメラグループで購入
丈夫です
店舗でブラウンのみだったが購入して正解だったようです。
落としてもキズも目立たずにスマホも守られてます。
一緒にスマホリングも購入しましたが、こちらも使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名てるちゃんさん
(2022/12/22にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
iPhoneSEスマホケース
色が気に入ったのと、厚みがあって持ちやすいです。
閉じる
ありささん
(2022/9/8にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
かわいい
すっごいかわいい色です。満足。持ちやすいし、なんとなーく画面もキレイに見える気がします。一緒に購入したリングストラップも似たような色味で揃えて、スマホライフますます楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/9にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
いいと思いました
ケースをつけた状態でスマホを地面に落としてしまっても画面になんの傷もつかなかったので、さすがiFaceだなと思いました。色が明るいので黒に比べ多少汚れは目立つと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/1にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
可愛い!
iPhoneSE第二世代に着けました。めっちゃ可愛い!使うたびニヤけてます。