条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
穏やかな香り
穏やかな香りのイメージです。
北欧とのこともあって、雪が降る冬のロッジのダイニングにある感じかな?
個人的には夏の香りではない印象を受けました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り
香りがめちゃくちゃいいし、ずっと愛用しています。