条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラッキーパパさん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
芳香剤
トイレをリフォームした時に芳香剤をどれにしようか悩んでいたところ、この商品がオシャレでいい香りだったので使用してみました。
落ち着いた空間になったことで、これからも使用していきたいと思える商品です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香り○
香水嫌いの人も心地よく使用できると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが好きです。
とてもおしゃれなフラスコで部屋のインテリアにも最適です。
香りも柑橘系のさわやかな香りで、きつすぎず個人的に好みでした、
閉じる
匿名さん
(2021/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
値下げされていて購入しました。
スッキリした匂いできつくもないのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
デザインもオシャレですきです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
穏やかな香り
穏やかな香りです。
もっとレモンっぽい?甘酸っぱい匂いを期待しましたが、それほど甘酸っぱさはなく穏やかな匂いです。
穏やかなレモンの香りが好きな方に合うかと思います。