条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃度調整可能
水での抽出の為、温まっていないので、氷の量を調整することで、気分によって濃さを調整できて良いです
参考になった:1人
閉じる
なっつパパさん
(2022/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
水出しと言う珍しい製法
あっさりしていて飲みやすいが濃いのが好きな方は
別のものをオススメします。
たまの味変にはいいかな?
閉じる
匿名さん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量重視
基本的には、アイスコーヒーの方が好きです。
でも、量が欲しいときには、ありがたいです。
閉じる
ひまわりさん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
かなり気にいってしまいました。
これからちょくちょく買わせて頂きます
閉じる
ひまわりさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
一度飲んだら
これが欲しくなり
ビックカメラさんでなら購入でき有り難いです
閉じる
ひまわりさん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格別に違う
アイスコーヒーやラテにするのに
一段と美味しくて リピートしてます
閉じる
ななしさん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリとした味わい
苦味の強いコーヒーが好きな自分には少し物足りないですが、スッキリと飲みやすいです
閉じる
匿名さん
(2021/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
この時期になるとス−パ−からアイスのタイプが無くなるので購入しました。
飲みきったら、また購入します。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
コールドブリュー、アイスカフェオレ、アイスコーヒーをその時の気分に合わせて飲んでます。外になかなか出れないので家で楽しんでます。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まろやかな苦み
近所のスーパーに無かったので購入しました。苦みがまろやかで飲みやすいです。