条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どの部分も使いやすい
単体では地味なビジュアルながら各部位ごとにかなり存在感のある造形で幅広くカスタマイズに応用できる。とても使いやすく組み替え遊びに最適。
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぱんつぁーふぉー
出先のビックカメラ様店頭にて販売していましたので購入しました
組み立てやすく落ち着いたカラーリングに大小のキャタピラと大型キャノン砲がミキシングに使いやすそうです
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャタピラほしさに
店舗で見かけて購入しました
キャタピラパーツ多数、使い勝手の良さそうなジョイントパーツ、大型のキャノン砲とパーツ取りによき
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
支援タンク
同じパーツの組み合わせで、タンク形態を表現しているアイデアがすごい。カラーはサンドイエローの方がよかったかも。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
30MMエグザビークル(タンクVer.)[オリーブドラブ]
単体でもタンクビーグルとして楽しめますがeEXM-17 アルト(陸戦仕様)[オリーブドラブ]と組み合わせると重装備陸戦アルトがカスタマイズできるのが良いですね。
閉じる
keinさん
(2020/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戦車もどき
個人の感想です。某アニメのメカを思い浮かべます。世界観が広がり思ったよりも結構楽しめます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました
キット単体でもラビオットのパーツとしてもいい感じです
主砲をラビオットの腕に取り付けると
「モビルドール・ビルゴのガンプラが出たらこんな感じかな」
と思いました
閉じる
utaさん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戦車系の改造には最適
戦車系の改造部品としては、とてもいいと思います。