条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色分け
形というより色ごとに組み合わせるのが、斬新だった。なので、まったく動きは無い。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
アクションフィギュア探してました
かっこいいゼロが見つかり満足です!
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
近所の子供へのプレゼントに購入しました
制作もあっと言う間にできて、完成品を
見せてもらったら出来も良かったです
カラータイマーがダイヤル状の操作で
赤と青に変化するところは安価なキットでも
決して手を抜かないバンダイの良心を
感じました
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった。
よかった。子供は大喜び。ソフビ人形には無い感触でよかったです。
参考になった:1人
閉じる
NeCOさん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足です
プラモ初心者でも組み立てやすいです。
値段も安くプロポーションも良いですが、
プロテクターの造形とカラータイマーギミックでシールが剥がれやすいのが気になりました。
閉じる
ああああさん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素組でそこそこの仕上がり
安い割には仕上がりがそこそこ良い。
閉じる
匿名さん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウルトラマン好きの息子に購入
ウルトラマン好きの息子(小学生)のリクエストで購入。届いてすぐに自分で組み立て、かっこいいと言って喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいクオリティ
道具を使用せず4歳の子どもと一緒に作りました。
大部分を大人が作ったとはいえ、4歳の子どもと一緒に出来るくらい簡単で、クオリティも非常に高く大満足です。
子どもも大興奮でした。
参考になった:1人