送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とも匿名さんの投稿

(2022/9/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
文字盤がいい

最近のプロスペックスは文字盤やリューズにXマークが入っていて賛否あるとは思いますが、私は嫌いだしセンスないと思います。でもこれはXがないので買う価値ありです。今後は全部Xマーク付きだろうし。
それに真っ黒ではなく暗いブルーとステンレスで高級感もありお気に入りです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/8/7)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
満足です

以前から購入検討していました。
安く購入でき満足しています。普段から使って行こうと思います。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/3/3)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
圧巻

ツナ缶の最高峰であり、限定モデル。文句ありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/2/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
限定品

限定品で、思いきって購入しました。
重さや使い勝手もいいです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2022/1/10)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ダイバーズの中でも気に入ってます

Xの文字がなく、気に入ってます。厚みはありますが存在感もあって良いです。重さは気になりません。スーツにも使用できますよ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ノンアルコールさんの投稿

(2021/10/8)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
デカく、厚い。

さすがに50mmオーバー(厚さ17mm)もあると迫力があります。着用する場所や服装も選びそうです。他の方のレビューでチタンボディの為見た目ほど重さは気にならないとありますが、個人的には厚さの為か所有するMM300(SBDX001、200g超)より重さを感じます。しかし蛇腹シリコンベルトが良く出来ており、さほどベルトをきつく締めなくても蛇腹部が腕に引っ掛かり手の甲に落ちてきません。外胴が画像で見ると黒っぽいですが現物を明るい所で見るとグレーが強いので好みが分かれるかもしれません。文字盤にダサいプロスペックスロゴがないのもポイント高い部分です。定価で買った方には非常に申し訳ありませんが今回ビックさんで
お得に購入できました。(これがあるからセイコーの限定品は怖くて予約や定価で手が出しにくい)



参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/10/26)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
SEIKOダイバーズウォッチ55周年記念限定モデル

カラーが気に入りました。
値段が高いのが残念ですが。

閉じる

そらまめさんの投稿

(2020/8/9)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
とにかくデカい!この重厚感がたまらなくカッコいいです!

3月6日に予約して以来、凡そ5ヶ月待ちでようやく手元に届きました。既にマリーンマスターはSBDX029を持っていたのですが、同じ位の大きさと思いきやまさかの記録更新!若干厚みが上回っていたようです。でも何せ1000メートル級のダイバーウォッチな訳ですから、その厚みも重みも大きさも、その重厚感がより存在感を示して最高にカッコよいです!また色味は画像で見たブルーグレーの印象よりも、実物はよりグレー感が強く感じられました。上手く表現出来ませんが、グレーブルー?みたいな感じでしょうか。ブルーが一番好きなカラーの自分ですが、このくすんだ感じの色味は嫌いじゃないです!ただ、ベゼルに使用されているというエバーブリリアントスチールについては正直そこまでの実感は得られませんでした。素材に関しての知識はそこまで詳しい訳ではありませんので参考までにです。これが値が高い要因の一つであろうと思っていたので、うーん…?と思った次第でした。キャリバー8L35の信頼感は既に高いことを実感しているので、これからガンガン使って大切にしていこうと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る