条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最大サイズ
3枚しか入ってないのは不満点。
結構高い。
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷の治り
転倒し傷が出来た処に使用、他メーカーの物より治りが良い様に思えます。
特にプラスタイプは価格は高いけど比較すると密着度も高くいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
傷の治り
転倒し傷が出来た処に使用、他メーカーの物より治りが良い様に思えます。
特にプラスタイプは価格は高いけど比較すると密着度も高くいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一応
久しぶりにこけたので。いたくないような気がする。
閉じる
はちれもさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
治った!
息子がかぶれた箇所をかくので、貼ったところ痒みが収まり、5日で剥がしたら治っていた!薬だと寝てる時にかくので有難かったです
閉じる
クリスチーヌさん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
治りが早いです
皮膚が、ぱっくり割れてしまいこれを買いました。
傷が結構深めだったのですが、5日間貼りっぱなしにして置いたらほとんど塞がっていました。
値段は高めですが効果は抜群だと思います。
閉じる
アニマルホークさん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに
かなりの範囲をアスファルトで転びデロデロ状態でした。約2週間使用しました。傷口もキレイに元に戻りそうです。