条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
食パンキレイに焼けました。
飛び出し方も静かでマフィンやベーグルも焼けるので
便利です。
オプションの製品を使用するとホットサンドも作れます。