条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
色:ブルーラッカー
ビックカメラグループで購入
毎回かすれるゴミです
高いだけで海外製のボールペンなので性能はゴミです.
書きにくいし買う価値はありませんよ
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ブルーラッカー
ビックカメラグループで購入
ボディはきれいだが書き味は
同じクロス社のカレイというシリーズのボールペンの愛用者ですが、たまには違うシリーズをと衝動買い 本体の塗装はラッカー調で光沢があって綺麗ですが、本体の重量がカレイに比べて軽く、私的にはカレイの方が書き味が好みです とはいえ3千円台では十分なクオリティ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:クローム
ビックカメラグループで購入
高級感があります
久し振りにクロスのボールペンを買いました
普段は他のボールペンを使っていますが、正式な書類作成用として購入しました。見た目、グリップ感は流石に高級感があります
参考になった:1人
閉じる
ナカッチさん
(2024/7/10にレビュー)
色:ブルーラッカー
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント
久しぶりに会う男性の友人に贈りました。大変喜んでくれました。ありがとうございました。
閉じる
ナカッチさん
(2024/7/10にレビュー)
色:メダリスト
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼント
久しぶりに会う友人に贈りました。大変喜ばれました。ありがとうございました。
閉じる
カイさん
(2024/1/25にレビュー)
色:ブルーラッカー
ビックカメラグループで購入
色合いが素晴らしい
店員さんのおススメで購入しました。実物の青の色合いが良いです。
ただ、上部が少し太めなので、どちらかというと男性向けだと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/30にレビュー)
色:ブルーラッカー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
お客様にだしても喜ばれるペン。素敵ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
色:クローム
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
最適な一品だった。ケースも付いていたけど、その中に替え芯も付いていたら良かったかも
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
色:クローム
ビックカメラグループで購入
CROSS
ちょっと高級感のあるボールペンが欲しく購入
結構満足