条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トウウンさん
(2022/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりメーカー品にすべきだったのか
使っていた日付印のゴムが経年劣化なのでしょうか断裂してしまいました。今回メーカー品を購入しました。まだ試行段階ですが、押した際に弾力(気持ち的)を感じます。サイズもコンパクトなので、収納(A6メッシュケーズ)に助かります。末永く使用していきたいと思います。
参考になった:1人