条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名きよしさんさん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグネットティー
なかなか使い勝手の良い商品です。
閉じる
ともほりさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から使ってます
もう20年以上使っているお気に入りのTEEです。
振り抜きが良いし、何よりTEEが飛んでいかないので探す心配無し。
一定期間使うとアタマをつないでいるひもが切れるのが唯一の欠点ですが、
まあ永遠に使えるとメーカーもこまるでしょうから。(笑)
閉じる
ひろさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ティーはマグネットタイプがいい
マグネットタイプのティーは打った時の抵抗がほとんどないので使いやすい。最近はマグネットタイプじゃないと打てない人になってしまってます。ドライバー用は高さが3種類あって好みで選択できます。お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ティーの高さが揃う安心感
ティーの高さが一定になるので安心してスイングできる。
閉じる
匿名さん
(2022/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ティーが飛ばないので使いやすい。
閉じる
suzukiさん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
糸が切れてしまいました
バードヒットしたら糸が切れて(抜けて)しまいました。刺すときに地面に真っすぐ立てるのにコツがあるみたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな
ピンを探さなくて良いのは助かりますが、3本のうち1つは3ラウンド目で糸が外れて使えなくなってしまいました。
閉じる
テルさん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あえて低めのティーでドライバー安定
ラウンド中に突如何、現れるテンプラ、スライス。あえて低めのティーでミートを意識した。ドライバーの安定感復活です。
参考になった:1人
閉じる
まえちゃんさん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグネットティー
いつも使っています。糸が切れやすいのが難点ですね!
閉じる
匿名さん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目立つ
目立つので探すのがかなり楽です。