条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
欠点の無い品
書きやすさ、デザイン、価格のどの要素でも満足できました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シャーペン
持ちやすくて書きやすいです。
芯は折れる事が少なくなりました、ら愛用して,リピーターです。
閉じる
シンさん
(2024/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
芯が折れにくい
使ってみて書き心地は悪くはないですし、芯も折れにくい気がします。子供達は使いやすいと喜んでました。
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
コンセプトは面白いが慣れない
芯を出さないで書けるというのは面白い発想だが、
芯が出ていない状態だとなんかペン先の金属部分があたり書きにくい。
ペンを立て気味に使う人はそこまで違和感ないのかもしれないが、
深く握り寝かせ気味にもつ人は使いにくいかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
程よい重量感がよい
息子のシャープペンが壊れたので購入しました。ほどよい重量感とローレット加工の部分が触っていて馴染みが良くとてもよいです。色もオシャレ感があり、文字を書く楽しみが出てきます。
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
芯を出さずに書けておれる心配がなく、書きづらいということもない
閉じる
匿名さん
(2023/3/29にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
握りやすい!
グリップにゴムなど使っていなく、溝の加工で手汗をかく人にも変に力も入らず馴染みやすいです
閉じる
aeroboot5さん
(2023/1/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
芯が折れないシャープペンシル
文具を紹介するユーチューブ・チャンネルでオススメしていたので、購入。
芯が出ていないのに書ける仕組みが不思議ですが、本当に芯が折れないので快適に使えます。
スリムなのに握り心地も良く、満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/5にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
ペンの長さがいい具合で書きやすい
閉じる
匿名エルフクさん
(2021/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オレンズシャープペンシル
思った以上の使い心地の良さに満足!芯が折れる心配もなく、ストレスフリーの筆記具に出会ったと喜んでおります。
参考になった:1人