条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
色が良い
とにかく見た目が素敵です。
使い勝手も良いが色がかっこいいですね。
グリップも馴染むし
閉じる
匿名さん
(2025/6/4にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
ジャペン
2mm 駅名とか書く時に使ってます
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カリグラフィーに!
細い文字余裕でかける。カリグラフィーのガイド線にも使い勝手が良い。
閉じる
yoyoさん
(2024/6/22にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
なかなか見つからない0.2
0.2ミリが好きで、3本目の購入です。
今までのものよりは芯が詰まりにくいですが、やっぱり芯が詰まります。
それでも使い続けるのは、何と言っても書きやすいからです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ローレットグリップで使いやすい
けど芯の減りが早いのが難点
閉じる
いしやまさん
(2023/6/24にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
細いのは良い
絵を描くのに使っています。とても良い使い心地。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
色:ダークブルー
ビックカメラグループで購入
先が曲がった
細かい書き込みをしたいときに役立つと思い購入しました。0.2ミリという細さが購入の決め手でした。ただ、落としたときに先の部分曲がってしまい、芯が先端の部分でよく折れてしまいます。かなり精密なシャーペンです。
閉じる
Hiroyaさん
(2020/11/28にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
色
落ち着いた色です。
長く使いたい一品。
閉じる
カリカリさん
(2020/8/11にレビュー)
色:ターコイズブルー
ビックカメラグループで購入
細かい字を書くのに重宝しています。
細かい字を書く事が多いので重宝しています。
ただ、ペン先が華奢なので落としたりすると破損する事あります。
そんな理由で今回で3本目の購入です。
もう少しペン先を頑丈にしてもらえると有難いですね。