最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/6にレビュー)

色:ターコイズブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が良い

とにかく見た目が素敵です。
使い勝手も良いが色がかっこいいですね。
グリップも馴染むし

閉じる

匿名さん

(2025/6/4にレビュー)

色:ダークブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ジャペン

2mm  駅名とか書く時に使ってます

閉じる

匿名さん

(2024/11/19にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カリグラフィーに!

細い文字余裕でかける。カリグラフィーのガイド線にも使い勝手が良い。

閉じる

yoyoさん

(2024/6/22にレビュー)

色:ダークブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

なかなか見つからない0.2

0.2ミリが好きで、3本目の購入です。
今までのものよりは芯が詰まりにくいですが、やっぱり芯が詰まります。
それでも使い続けるのは、何と言っても書きやすいからです。

閉じる

匿名さん

(2023/12/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ローレットグリップで使いやすい
けど芯の減りが早いのが難点

閉じる

いしやまさん

(2023/6/24にレビュー)

色:ダークブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細いのは良い

絵を描くのに使っています。とても良い使い心地。

閉じる

匿名さん

(2022/3/17にレビュー)

色:ダークブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

先が曲がった

細かい書き込みをしたいときに役立つと思い購入しました。0.2ミリという細さが購入の決め手でした。ただ、落としたときに先の部分曲がってしまい、芯が先端の部分でよく折れてしまいます。かなり精密なシャーペンです。

閉じる

Hiroyaさん

(2020/11/28にレビュー)

色:ターコイズブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

落ち着いた色です。
長く使いたい一品。

閉じる

カリカリさん

(2020/8/11にレビュー)

色:ターコイズブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かい字を書くのに重宝しています。

細かい字を書く事が多いので重宝しています。
ただ、ペン先が華奢なので落としたりすると破損する事あります。
そんな理由で今回で3本目の購入です。
もう少しペン先を頑丈にしてもらえると有難いですね。

商品の詳細を見る