条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手が小さいのでちょうどいいです
シャープペンのグリップは好みだと思いますが、手が小さいので太めのグリップは握りにくく、やわらかい握り心地でフィットはかなりいいと思います。
ぎゅっと握る人には柔らかすぎるかもしれませんが。
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
細くて柔らかいグリップ
これはかなり柔らかく、指が痛くなりずらいです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプル
お安く買えて、満足しています。デザインも、シンプルで、いいです。
難点は、ラバーに、消しかすなどのゴミがつきやすいことかな。
お友達も、そう言っていたので、私だけの気のせいではないと思います。
参考になった:1人