最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ミックさん

(2020/12/3にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

書きやすいので良い。
ボールペンなので、これだけで十分です。

閉じる

匿名さん

(2020/8/25にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく良いです。

替え芯を持っていたにも関わらず、本体を無くしてしまい購入しました。
新しいボールペンも併用してますが、やっぱり書き心地は良いです。

閉じる

匿名さん

(2019/9/9にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

丈夫そう

クリップ部分が一色分になってなくて、軸が動くので作業着に留めて使うのに付け外しが多いですが丈夫そうです。
書き心地もいいです。

閉じる

もぐめさん

(2017/4/22にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

値段の割に書きやすいと思います。あと、色が豊富なのが気に入っています。

閉じる

ポっころさん

(2016/10/17にレビュー)

色:透明

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かりました

探しに行く時間がなかったので助かりました。

商品の詳細を見る