条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hijijiさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
変わらない感触
やはり、ネームペンはこれですね。安定感があり、印鑑の付け替えも楽々なので、重宝しています。ただ、残念なのは、本体の色が少ない事かなぁ…。