条件に一致するレビューはありません。
閉じる
れしーさん
(2025/8/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
細い字を書くのに最高
長時間、文字を書くのに、助かります。
細い字の方が、読みやすいかな
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シャーペン
絵を描くのに購入していたが、ペン先が壊れて再度購入。
芯が細いので細かい線が描けてリアル感が良くでる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
あまりおすすめしない
書いている間に短縮したガイドパイプが戻ることはないので頻回のノックが必要となる。もう少しお金を出してオレンズネロを購入するほうが良いと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
優秀
握ると部分に凹凸があるので持ちやすい、
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
いろいろあるタイプの中ではベストです
オレンズのシリーズは、プラスチック製のものから最上級のオレンズネロまで使ってみましたが、このメタルグリップタイプのものが、重量感やフィット感が最も良いと思います。芯の太さはどれも0.3ミリを使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
書きやすいです。
おすすめします。
閉じる
匿名さん
(2022/3/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シャープペンシル 0.3mm オレンズメタルグリップタイプ
とても使いやすいです。
一回一回芯を出さなきてもいいので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/21にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
勉強はやる気が大事
中学の娘に贈りました。書き味がイイと勉強のやる気も違うそうです
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
色:シャンパンゴールド
ビックカメラグループで購入
良い!
元から付いてくるシャー芯が薄いかったので濃い目の芯を追加で購入しました。