条件に一致するレビューはありません。
閉じる
呑むラー油さん
(2021/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デビルマン好きは買いです。
たまたま見かけたバーゲンブックでした。
ネタバレになるので詳しくは……。
原作版デビルマンを知っている方なら、より深く原作を楽しめます。
掘り出し物でした!