条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
最低限
値段に見合ったメガネの上からかけられるサングラスでした。
メガネの上からかけられるため少し見た目がゴツゴツしてしまいますが、許容できるかと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:クリアワイン/ブラウン偏光
ビックカメラグループで購入
悪くは無いです
西日が眩しくて、防ぐために購入しました。何も無いよりは良いですが、期待したほど日を防いでくれない感じがしました。ただ、眼鏡の上からかけられるのは便利です。
閉じる
shushuさん
(2025/12/23にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
買い替え
前のが落としてしまったので前と同じ商品を買いました。
閉じる
ぼんさん
(2025/11/5にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
便利です
オーバーグラスなのにあまり目立たない。
横や上からの日差しもある程度カットしてくれるので眩しくない。
車の運転以外に使っても違和感ナシ。
スモーク部分が跳ね上がるのでトンネルにも対応。
コストパフォーマンスはいいですね。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
眼鏡のうえからかけられて便利
眼鏡のうえからかけられて便利です
もっと早く買っとけばよかった
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
跳ね上げタイプは使い勝手が良い。
以前使用していた コールマンのオーバーグラス(非跳ね上げタイプ)より、横幅が広がり横幅の広い眼鏡も使える。
ドライブ時、トンネルの中で脱着していたが跳ね上げで済むので楽です。
参考になった:1人
閉じる
LENGさん
(2025/8/25にレビュー)
色:ブラック/グリーンスモーク偏光
ビックカメラグループで購入
思ったよりは眩しさを抑えられます
安価な商品なのでダメもとで買いましたが、遮光能力はなかなかのもので良かったです。
自転車に乗るときに着用してもズレないのはありがたい。
ただし長時間かけていると、どうしてもツルがあたって耳が痛くなります…
参考になった:2人
閉じる
Dr.さん
(2025/8/17にレビュー)
色:ブラック/グリーンスモーク偏光
ビックカメラグループで購入
大きな眼鏡には非対応
眼鏡を覆う仕組みなので、大きな眼鏡、特に幅の広い眼鏡だと対応していないようです。
閉じる
珊次郎さん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
価格設定が良い。
眩しくなくいい。
閉じる
匿名希望さん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブラックマット/スモーク偏光
ビックカメラグループで購入
納得の買い物
使っている眼鏡に邪魔することなく装着可能でした。計量で納得のコスパ商品でした。