条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
軽い
持ち出しに便利な軽さ、開ければすぐ食べられる手軽さは重要。備蓄用なのでまだ味は分からない。美味しいであろうと期待しつつ星4。
閉じる
匿名さん
(2025/7/16にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
非常食として
長持ちするので買いました。まだ食べていません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
非常用に
普通のボローニャのパンが好きなので購入してみました
まだ食べていないので、一般的なパンの缶詰とどのくらいの違いがあるのかは分かりません
ちゃんと賞味期限まで余裕のあるものが届きました
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
いざという時の為に
防災用に購入しました。以前、違うショップで購入し味見をした事があるのですがとても美味しかったので今回購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
災害用としてはありかも
食べたときのボソボソ感があるのは 残念な部分ではあるが
味は悪くないし、災害用ということであれば ありかなと思う。非常食のカンパン ビスケットよりは、喉に通りそうだし。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/29にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
備蓄に追加
防災グッズの備蓄で購入。日常生活で食べ慣れているものもあったほうが、子供のストレスも少ないと防災番組で拝見し、追加購入。使うことがないことが1番ですが、万が一災害が発生したときの準備は必要かなと石川の震災で実感しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
非常時のストックに
3年保存可能な商品だけでなく、5年のものもあると知り購入しました。最近は様々な自然災害が多いため、ストックするようにしています。賞味期限も5年と少しあるものが届き、安心しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
念のため
いざというときのために購入したが、賞味期限が3年というのが多いなか、5年というのにひかれて購入。
閉じる
匿名さん
(2022/5/5にレビュー)
味:プレーン
ビックカメラグループで購入
美味しいと思う
非常食の入れ替えとして購入。以前のパンの缶詰はどうしてもパサついていたが、これはしっとりしてそうで期待している。
閉じる
匿名さん
(2020/7/10にレビュー)
味:ライ麦オレンジ
ビックカメラグループで購入
パッケージも良い
備蓄品としての購入です。防災セットに入っているのはアルファ米などのご飯が多く、軽食を探していました。見た目も良いです。
災害で使わずに賞味期限での開封を祈ります。