条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの季節に
ロムアンドのティントリップはよく使うのですが、この色は初めてでした。
使ってみたら思っていた色合いでこれからの季節にぴったりでした!
イエベ秋の方は似合うのではないかと思います!
閉じる
ミリーさん
(2021/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色づきは良しです
マスク移りもなく使いやすいです。色味は期待通り。香りも良く違う色もほしくなりました。