条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リップ
かわいい色で買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2021/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色は良い
マスクにつかないリップを探して、口コミなどからこちらを購入。
発色いいです。(笑)
ただ、10代から20代の女のコの色味かも。
でも、つけたあとティッシュオフを2回繰り返してみた感じが、ちょうど好みなトーンになりました。
マスクには、ティッシュオフしてることもあり、ほぼ付きません。
最初は鮮やかな色にビックリしたけれど、これはこれで、買って良かったと思います。