条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用してます
発色が良くてかわいい色です。
大概のものは唇が荒れてしまうのですが、これは荒れないので使い続けています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がちょうどいい
落ちにくいし、色がちょうどいいですね。まさか、ビックカメラの店舗で購入できるとは思っていませんでした。在って良かったです。
参考になった:1人