条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふーちゃんさん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャトルシェフ!!
約30年来のシャトルシェフ愛用者です。
保温調理はガスで沸騰させて、あとはほったらかしでOK!!
バーゲン価格で購入出来て良かったです(^^♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レパートリーが広がった
バーゲンブックで半額くらいのお値段で購入しました。スープジャーに生野菜を入れて、熱湯と調味料を入れるだけで簡単に立派な一品になります。寒い時期のお弁当にはこの温かいスープジャーはほっこりします。お値段以上の価値ありです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温調理には必要です。
とても役に立ってます。種類も沢山あって作るのが、楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
ゆうさん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待をこめて
シャトルシェフも、スープジャーも、使いこなせてないので。安価だし、料理は、ネットで調べるより、本の方が見ていて楽しい。
参考になった:3人